2015年5月3日日曜日

リベンジ=柏の葉公園

本日はカメラの日と決めたにもかかわらず、手賀沼にメモリーカードを入れずにカメラを持ち込んだ私。

同じところに行っても芸がないので、柏の葉公園まで行ってきましたよ。



で、花もろもろ撮影してきましたよ。でもピントが合ってなかったり、コントラストありすぎで白が飛んでしまっていたりとか、結構ボツが多すぎでした。

ちな、全てX-T1 + XF23mm F1.4 R  トリミングありデス。

まずは柏の葉公園イメージ






定番の鯉。和風庭園に住んでいます。


あとは全部花たち。バラ園でバラ撮りにいったのに5月中旬からだそうな.... zannen

















あ、カメラはDASHのカゴにリュックごと入れて運びました。けっこう便利=>カゴ
しかし、公園二往復は疲れましたです。はい(ナンデトオクニシカナイノデショウカ)

0 件のコメント: