2018年2月24日土曜日

モバ造 ボルタレンテープでお尻に手が届くようになる

初老により、筋肉・腱・関節の痛みがなおらず、ついにはトイレでお尻に手がとどかなくなっていたモバ造です。

ボルタレンテープで痛みが改善することを確認し、25枚目くらいでついにお尻に手がとどくようになりました(Amazonまた安くなってますね)

もう、なんか「あれっ?」って感じですね。


↑ポチってくださいw

どうやら、問題は首にあったようで、昨日首にこのテープを貼って1夜明け、変化があったようです。

これをずっと続けなくてはいけないのか、消炎で治癒に向かうのかはよくわかりませんが、とりあえず痛みを感じなくなるまで続けてみたいと思います。


ちなみに首に限らず、肩、手首、肘といった節々で痛みは生じており、こういった関節部分では曲がるのでテープが剥がれてしまったりもします。

そういう時は、ゲルタイプがいいみたいですね。
ということで、目下取り寄せ中。またテスト結果がよければアップしてみたいと思います。

0 件のコメント: