2018年2月16日金曜日

モバ造 ホットサンドを目指す

これまで、ハムとトマトとチェダーチーズのサンドウィッチの味に満足し、結構繰り返しつくっていましたが(これがうまい。コンビニサンドなどもう食えない)、冬場で寒いこともあり、ホットサンドに挑戦したくなりました。

それで購入したのがこちら。
「焼き目がサクサク ホットサンドメーカー」




もう少し安いものもありますが、焼き目がつくこのタイプを選んでみました。

で、作ったのはこちら。つなぎと味付けは、マヨネーズとマスタードです。



これがうまいのなんの。屋台で売りたくなったね〜www

説明書きには油をしいて、パンにバターを入れて具を乗せろ、とあるけれども、そんなことは特にせず、サンドイッチをそのまま焼いてOK。片面1分、両面で2分で出来上がり。

しかし、こいつには重大な欠点が一つ。ガス専用というのは大して問題ではありません。

「一度に一つしか作れない」

です。

こんなに美味しいサンドウィッチですが、たくさん一度に食べれないんですねぇ・・・

そういう人にはやはり電気タイプがいいんでしょう。

 

しかし後片付けや、しまう場所を考えるとやっぱりガスがいいですね。どちらを選ぶかはあなた次第ですww



0 件のコメント: