2018年2月18日日曜日

モバ造 おそうじスリッパを試す

3階建てに一人で住んでいるモバ造ですが、掃除がなかなか進んでくれません。

一度掃除してもまた埃が溜まってしまうので困っていましたが(当たり前かw)、ホームセンターでいいものを見つけました。

「レック 劇落ち おそうじスリッパ」です。



以前にも、同じような商品はあったかと思いますが、この商品は裏面が長い毛のマイクロファイバーでできています。

マイクロファイバーといえば、皿洗い後の拭き取りに使っているクロスがマイクロファイバーで、くすんだガラスも綺麗になってくれる、あの(?)マイクロファイバーなので即買いしました。

たまにフローリング上で気がついた汚れも、面倒なので長期間放置してしまうことがありましたが、これなら足でスイスイなので超便利です。

これがあればルンバなんか不要で、自分ルンバしてくれますww

お試しあれ。

0 件のコメント: