2018年3月2日金曜日

モバ造 2月の健康を総括する

2月の健康を総括してみます。

医者に「デブでどんどんブクブクになるよ。笑い事ではない。」

と言われ1ヶ月、今月の健康を総括してみました。

・血圧:150を超える日も何日かありましたが、前半は130台がないにも関わらず、後半は130台の日が多くあり、落ち着いてきた気がします。

・体重:一時期96kg台に行きましたが、97kg前後で落ち着いてきています。もう少しがんばり(夜食・間食を食べないw)が必要そうです。



・歯科:前歯のプラが欠け、虫歯になるので差し歯が良いのはわかりますが、15万円はないです。差し歯研究をUPしていなかったので、そのうちUPしたいと思います。

とりあえず、成果だせよ、という感じですね。

0 件のコメント: