2018年3月13日火曜日

モバ造 床の色で頭の中がぐちゃぐちゃになる

和室=>洋室改造ですが、床の色が決まらず大変です。今週末契約なんですけど。

床の色自身は、白系かそれよりちょっと濃い感じで決まりつつありますが、他の部屋との違い、境界が問題です。

今だと台所がこげ茶ですが、そのフローリングも階段を撤去すると床を貼る必要もあり、色が部屋の途中で変わって来てしまいます。その床も傷んで来ており、全て上から貼る修理が必要な感じになってきています。

そうすると、その上から貼るフローリングに合わせなくていけませんが、そのデザインが非常に限られます。

濃い色にすると木目が多くでてしまいイマイチです。


少し薄くすると、何か意味あるの?という感じです。



色目を薄くするとさらに意味がわかりません・・・



やばい、決まらないわ・・・

0 件のコメント: