2015年7月5日日曜日

天板から1/4カメラネジが生えてきた

ということで、天板から1/4カメラネジが生えてきました。


しかしこれ、問題なかったのはただの偶然。ネジを回すとってがアングルプレートギリギリだわ.... ま、結果オーライ。

あとネジをも少し出すために16mmの円形ヤスリも買っておいたんですが、こいつは全然削れませんでした。ハードウェアは失敗から学ぶことは多すぎだわ。結局その加工には5000円くらいするエンドミルを買わないとだめなので、とりあえず諦めましたよ。

とりあえず回転押さえはまだついてませんが、スカイメモSをつけてみました。

え、精密位置測定したはずが、前面ツライチじゃないし.... これは長さ測定の問題ですねぇ。勉強しなくてはいけないことが多すぎます。

0 件のコメント: