2015年8月26日水曜日

筒が来ない。

注文したニュートン鏡が来ない。どうやら実像で確認するのだが晴れないようだ。

しかし、海外遠征で手荷物範囲でこの筒や諸々を納めるためには、主鏡セルを外し、セル用の特注ケースを発注しなくてはならない。

大まかなサイズは貰ったが、特注ケース発注に必要なサイズが分からず、発注できない。近所に知り合いの鉄工所でもあればいいが、住宅地にはもう無くなってしまっている。

そろそろ諦めるべきか。納期の壁が痛い。想定外過ぎるなぁ。

PS. その後、星見屋さんから「天気悪くて実像で確認できないんだけど、早くほしい人いるかなぁ〜? 送るけど」との提案があり、さっそく手をあげさせてもらいましたw

0 件のコメント: