2017年11月28日火曜日

自民党の愚策にケーキ職人が怒り心頭する

ケーキ職人のモバ造です。

怒っています。チーズケーキを昼飯にしようと、スーパをのぞいてみると・・・



いやいや、君は詫びなくていい。

「詫びるべきは自由民主党だ!」

自由民主党の議員達は、全国のスーパで国民にこの体たらくを謝罪すべきだ!!

社会主義国家ソ連の失敗は、スーパの行列や欠品で語られることが多いけれども、日本では語れないね。野党はくだらないこと言ってないで、このバター不足をちゃんと攻めろや!

保護のつもりが、酪農農家を4割も減らして、結果国民の生活にしわ寄せ。この有様。
米国の教授が日本の大学に行くと日本は共産主義国家だと思うそうですが、

「日本全国共産党員」

と思う今日この頃でした。

PS.業務スーパに在庫がありましたが、お近くにない方は、資本主義と効率の権化、収穫逓増により、もはや競争すら仕掛けられない独占企業、Amazonから購入しましょう。

0 件のコメント: