2016年3月17日木曜日

ボール盤用の照明完成

到着予定を一週間経過しても届かないため諦めかけていた中華LEDが家に到着したのでいじってみました。


まずは動作確認。

さすが中華製。ケーブルが一本ちょん切られていたのでハンダ付けしました。

後はOKかなぁ、と思っている中、ちょっとケーブルを捻るとショートしてしまいました。これは自分でケーブルを切断しハンダ付けし直しました。

で、出来上がりです。
素晴らしい。ガンダム1号ですかw





電源は1つで十分でした。もう一つはまたの機会に使いたいです。
ボリュームも付けましてが、特に無くてもいい感じの明るさでした。



0 件のコメント: