2016年3月9日水曜日

角のみ盤プロジェクト未了

角のみのブレを最小にするため、角のみのドリルの長さをカットしました。


この後の取り付け写真は撮り忘れたようです....

撮りました。


しかし若干振れる。ドリルと外歯が当たってます。そこでピカール登場。


ピカールをドリルと外歯の間に思い切り流し込んでしばらく回してみました。

それでもまだ触れますが、これ以上は安物の精度。取り敢えずこれでいいかな?

あ、材料押さえを作らないと....続く。

=>ドリルチャックを地球印にしたら、切りすぎて入りません... 取り敢えず下穴を8mmまで拡張し入るようにした所なんとか入りましたが、今度はチャックが落ちるように。テーパーの限界かもです。



0 件のコメント: