2012年8月17日金曜日

Zefal Spin バックミラー

サイクルベースあさひに寄ってバックミラーを調達してきました。

バーエンドに取り付けるZefari Spin バックミラーです。Amazonでもまだ送料が必要なので多分店舗の方が安いかな、と(そーいえば、あさひ通販で店舗受け取りのキャンペーンがそろそろ始まるんだったな)。

で取り付けました。

DAHON Routeのグリップは、エンドまでの一体のものでしたので、エンドをカッターで思いっきり切ります(写真とらなかったな・・)。

また、Zefari Spin バックミラーは大きな径のバーにも取り付けられるよう、アダプターがついていますが、それをはずして、説明書きのとおりネジで取り付けます。

あー、でもこいつだとバーエンドライトが取り付けられないな・・どーしよ。


問題は折り畳みですが・・ブレーキを上にもってくるようにバーを回転させれば・・問題なく畳めました。ホッ・・・


0 件のコメント: