2012年8月18日土曜日

自転車パーツショップ

自転車の本体を売っていてもなかなかパーツを売っているお店はありません。

柏には見当たらず、松戸にありました。


・バイシクル セオ新松戸店

http://www.seo-smd.com/shop/tenpo.html

1Fがパーツショップで、2Fが本体を売るフロア構成になっています。

2FではDAHON Speed P8が売っており6万8千円くらいでした。はじめからこいつを買っていれば・・・まぁ、言わない事にしておきます。

しかし部品が特殊なDAHON Routeは置いておらず、シートポストもDAHONを置いてなかったですね・・・しばらく縁がなさそうです・・トホ・・


=> その後、ミニベロ系の取扱い店舗を発見。しかもカスタマイズを推奨している。いいお店っぽいですね。製品も部品も取り扱う店舗で製品は買うべきでしょう。

Y's Road (ワイズロード)

http://www.ysroad.net/genre/fb/


=> 中古部品の取扱い店舗を発見。やっぱみんな余分に買っちゃうんだろうなw

サイクリー
http://www.cycly.co.jp

0 件のコメント: