2012年8月6日月曜日

JINS サングラス跳ね上げ式メガネ

JINSからサングラス跳ね上げ式のメガネが発売されていました。

乱視で車道の看板が見え難いことがあったので、乱視矯正のためメガネを作ろうとJINS店舗に寄ったところ見つけました。

インターネットサイトではこの手のタイプがあるのはわかりませんでした。広い視野を持てるのが店舗の利点ですね。

乱視矯正のサングラスになるということは、自転車に乗るときも付けるといい人もいるかもしれません(自分はそこまで酷くはないのですが)。

いずれにせよ、こいつはおススメです。


JINSサイト
http://www.jins.com/jp/Products/Detail/number/MMF-14S-190/

ちなみに今だとマグネット式もあるようです。これだと会社用にも使えるのかなぁ。
http://www.jins.com/jp/st/airframe/frontswitch/

0 件のコメント: