2013年5月14日火曜日

Rixen&Kaul コントアーマグナムふたたび。

遠くロシアへと飛び立ってしまった(といっても船便ですが)赤Route とRixen&Kaul コントアーマグナムでしたが、

リュックを背負うのを忘れただけとも言えますが、出先での荷物格納のために、やはりあの大容量が忘れられません。

ということでRixen & Kaul コントアーマグナムをまた買ってしまいました。

じゃかじゃん。

購入はAmazonです。

いまになって、何故また買うことにしたかというと、もちろん大容量の獲得、ということですが、それに加え、今の円安。

いつ頃から影響を受けるか、という秒読み段階ですが、Amazonで一時こいつが9400円になったときがありました。

買いのがした・・と思って残念に思っていましたが、再びもとの値段に。

いずれ買うつもりでいたので、すかさずGETです。


で、DASHに取り付けました。大容量のバッグも防水タイプとか



もっと大容量なのとか



 いろいろありますが、やはりこいつはデザインがいい。デザイン重視でえらんでみましたよ。


しかし、円安のことを考えるなら、自転車本体を早く買った方が良いという噂もありますね・・・・・・・・

0 件のコメント: