2013年5月12日日曜日

下総航空基地なう。

下総航空基地までひとっ走り。

P-3Cの気配はなく、周囲は虫の鳴き声だけが聞こえていました。

人口が密集している日本で、虫の鳴き声が聞こえる自然はこういったところだけというのも皮肉です。

アイウェアは、グレーのレンズで非常に快適。

おにゅーヘルメットは・・気温30度超えのため、やっぱ少し蒸れますね・・・おとなしく専用ヘルメットの軍門に下るか・・・??

ま、とうぶん使いますけどw


いい天気でした。

ただ、帰りにゆっくり漕いでいるところで、脇道から車が猛スピードで衝突コースに突っ込んできました。あと30cmという感じで、事故寸前。

事故が起きないのは偶然にすぎないのだと実感しましたね。いやはや。
もっと安全な道というものはないものだろうか・・(CR)

気温32℃
行程15.6km
最高速度40.3km/h
平均速度18.4km/h

0 件のコメント: