2013年5月8日水曜日

OGK KABUTO ヘルメット CLIFF なう。

おニューヘルメット、OGK KABUTO CLIFFを上野のY's で調達してきました。

これ結構気になっていました。前買ったメットより、軽い、通気性もよさそう。

しかし買ったばかりだったし、冬は通気性のないほうが暖かい(w)ということもあり、見送っていましたが、春になり、暖かくなってきた(最近寒すぎですが・・・)こともあり、遂に購入しました。

前のメットは2500円くらいだったので、こんどはその倍です。まぁでも自転車のメットとしては安い。というかAmazonの方が1000円も安い!!!!

もうY's じゃ買わねーぞおい。

まぁでも店舗に置いてくれて、サイズを確認できたので、その敬意からやはり店舗で買いますよ。ま、フィット代ですな・・・



で、全体像はこんな感じ。
まぁまぁ、カッコいい、というところか。


0 件のコメント: