2015年3月22日日曜日

がーん、Speed falcoの替えチューブのバルブ長

60mmだって。

Speed falcoの替えチューブ買ってきたんですが、40mmでした。
で、なんかリムの高さが高いかなぁ、なんて思ってググってみると...やはり...

「スピードファルコのリムハイトが30mmあるので、バルブ長60mmで選んでます。」

 http://oritatamisaikou.seesaa.net/article/396395431.html 

 だって。

1cmしか出ないでやんの....がっくり。まぁ、ちこっと出るので無駄にはならないかとは思いますが.....ま、気にしない、気にしない。

 そういえばチューブでSpeed falco用ってのもあるんだよねぇ。お店で検索したけどSpeed falcoは情報無さすぎ。

いいけど....あーぁ。いつもの無駄使いだわ。

=> 20mmのバルブエクステンダーちゅうのを探しましたが、Panaの青いやつしかなくイマイチ。普通のエクステンダー(20mm)はWiggleにしか売っていなく、送料が900円もかかるもんで、2000円超えちゃいます。安く済ますならPanaなんですが、なんで青やねん....
 Wiggleから大量購入してヤフオク売却も考えましたが、以前さんざん叩かれたのでもうやりたくないし.....

0 件のコメント: