2016年5月10日火曜日

バナナん、バナナん、バーナァなん

棚を作った端材で、バナナスタンドを作ってみました。

曲線部分は、細くバンドソーで垂直方向にカットした後、水平方向をカット、その後ベルトサンダーで綺麗に(?)しました(部屋中ホコリだらけ・・)



えー初めはどうなることかと思いましたがww


会社近くのビバホームでこんなん買ってきました。


で、ぶら下げると・・・・ビンゴ〜
(反対側にちこっと出っ張っているのは見なかったことに。ちなみにこれより大きいものを買おうとしましたが、直感でこのサイズに押さえたのが正解です)


で、これフサ一本でもなんとか引っ掛けて立てることができました。


めでたし、めでたし。

0 件のコメント: