2015年1月18日日曜日

キタリア ノンスリップフェルト(すべらーず?)

キタリアのノンスリップフェルトを購入しました。



ソファーの脚につけましたが、しっかり固定することができ満足です。
(この青いソファーです。)

このソファー、7年くらい前に、動かないようにするためにソファー同士をマジックテープで固定しようとしたのですが失敗。マジックテープを貼り付けた接着剤がいまだに側面にくっついています。

ノンスリップフェルトを取り付けるついでに、ミツワ ソルベントとキムワイプさんの組み合わせである程度取ることができました。しかしスッキリ取ることはできず、早く知っていればと悔やまれます。

ちなみにミツワソルベントは強力すぎるので、うまく拭いてあげないとソファーの色まで落ちてしまいます。使うときは気をつけてください。



ということで、オススメ雑貨でした。

0 件のコメント: