2018年1月1日月曜日

やはりおせちは現品見て買うわ(下痢気味)

昨年はおせちを楽天で購入しましたが、毎年同じもののような気がして、今年はAmazonで購入してみました。

これ結構高いおせちですが、量はそんなに多いというものではありません。


カニとサーモンを花にしたものとか、ちょっと手間がかかっていそうなものがありますが、ぺろっと食べてしまえる感じ。味付けも普通かなぁ・・・

ちょっと焼いているところが手間がかかっているという感じですか。


ということで、楽天の安め(といっても高い)ものに比べて、手作り感はあり、無駄に材料が高そうな気もしますが、値段ほどではないかなぁ、という印象。

来年はスーパで調達しますわ。

PS. くそー、2回続けて下痢だわ。ぜったいこいつ。再加熱しないと・・
  母親に食わせる前に毒味しておいてよかったぜ(というかスーパで再調達しないと)

0 件のコメント: