意外と早く到着しました。
でもこいつ、ちと重いよ。KOREシートポストの10倍って感覚(実際どれくらいかわからんけど)。
すでに本体にあれこれつけて1kg重くなった上にこれかよって感じ。
ま、いいや。頸椎症だからサスペンションシートは致し方ないな・・
んん、シートポストの説明書が・・・ありましぇーん。なんかDAHONの場合はあるっぽいなぁ・・なんかで調べられるかなぁ。
で、こいつまだ取り付けてません。雨だよ。外雨・・・まぁぼちぼちやりますw
=>取り付けました↓。Selle SMPとも整合しました(部屋が雑然なのは無視ww)。
しかしまだ走れないんだよなぁ。
=> 雨で走れないので上から体重をかけると・・底までいっちゃうじゃん。で調整したいが・・・やり方わからん・・2chで効いてみると、ポストの下だと。んん? なにこれそれ。
結局底面の穴にアーレンキーを入れて締め上げることで調整できました(↓)。
その調整ナットですが、底面に書いてある警告の意味がはじめ全然わからなかった。結局、こいつ工場出荷時は一番緩い状態になっているようで、「これ以上緩めて底面のナットをチューブからはみ出させないように」というのが注意書きなようです。
だったらはじめからそう書いてくれ!!という感じ。ま、いいけど。
=>雨止んだので試走しましたよ。快適。
工事で波打っているアスファルトは、そのままだと振動で全然スピードだせなかったのに、サスペンションシートのおかげで普通に快適に走ることができました。
サスペンションシートすごすぎ。というか始めから付けてよ・・という感じ。
あ〜でもKORE I-BEAMポストどうしよう・・サイクリー行きすか・・・軽くていいんだけどなぁ・・
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