2008年11月19日水曜日

OQO リカバリ中・・・・


 OQO managerのインストール/アンインストール、S3ドライバのインストール/Windowsアップデートでの偽ドライバの実装などしていたら、おかしくなってしまったので、現在リカバリ中です・・・・・

 OQO model01用のUSBドライブが使えるか・・・と思ったら動きません・・・???? なんとDVDではありませんでした。で、代わりにBUFFALOのUSB DVDドライブ(DVSM-U58U2)をポイント2000円利用して、7000円で買ってきましたが、なんと黒を買ったつもりが白だった・・・さらにUSB給電でうごきません・・・・トホホ。とりあえずACアダプタつけてなんとかリカバリしています...

 ウィルスセキュリティ入れて重かったので、軽めの実装にやり直しができたし、オークション中のOQO君のリカバリ訓練も兼ねて???ということで・・・・ま、いいっか。

 しかし・・・・・・現在AM1:30ですが、OQO model 01のリカバリ+OQO model e2のWindows Updateで、2台のFANが回りっぱなしで、うるさくて眠れません(爆)。

 ちなみに今日はちょっと冷え込んでいたので、リカバリ中のOQO model 01で足を暖めていたら(爆)・・・なんとリカバリがこけてしまいました(たぶんUSBケーブルが抜けた・・・)。 あーあ、ついてねー・・・・

0 件のコメント: