2008年11月1日土曜日

何故ブログ検索から検索されないか

ブログ検索から検索されず、かなりフラストレーションがたまっていましたが、判りました。

CTR500に関する記事全体が、robots.txtとやらで、検索制限が掛かっているようです。
以前初日に30通くらい投稿した際、スパムブログと誤って検出された際のゴミのようです・・・・

どうやって取り除くんでしょう・・・・

ちなみに、これはGoogleの「ウェブマスターツール」でサイトの確認を行い、初めて発見できました・・・・

あーぁ、疲れるなぁ・・・・・

さらに、この「不適切」な状況を報告しようと、「Bloggerに報告」ってボタンを押したら、これって、ブログの内容が不適切ってことだったんですね・・・・・・
(わからんよ・・・・・)

もどそうとしても、もどらないし・・・・

もうbloggerから逃げようかな・・・・・

0 件のコメント: