2008年11月25日火曜日

スタンドの設計は失敗かも・・・


 夜、家に帰ってから、ノギス片手に採寸していましたが、ふとOQO君の重さに気がつきました。

OQOを置いたときは、液晶スライドのみをあげていましたが、上記のスタンドでは、OQO本体も上にいってしまいます。しかもOQOのキーボード38mmより高い48mmハイトのケーブル取り回し空間が必要になり、もっと腰高になってしまいます。

はたしてはた、このまま続けてよいのか疑問に思ってきました。

うーん、観念して純正スタンド買うか・・・といってもDVD買っちゃったし・・・・・

あーあ、どうしよう・・・・

しかもAM2:30、明日は早い・・・・トホホ

PS. ちょっと寸法がまちがっていましたが、直しません。

0 件のコメント: