2008年11月30日日曜日

OQOスタンド その後の顛末

その後、IFのポートが入るように幅、深さとも+5mmとし、使えるようになりましたが・・・・・

2chで、画面を180度回転させれば・・・・という投稿が・・・・180度回転でまったく問題ありません・・・


ということで、まったくの時間の無駄ということになりました・・・・トホホのホ

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

コメしようがずっと悩んでたんですが・・・^^;
やっぱしたほうが良かったですね^^;

まぁ・・・180度回転させるとFAN排出口が下に向きますから・・・。
中に熱が篭る・・・。から。
通常のほうが良いかもしれないすけど。

mobazo さんのコメント...

poe-nさん、こんにちは

排気も完全に塞がるわけではないので、まず問題なしかと思います。

発想がそこまでいたりませんでした…

でも言っていただいてよかったですよ。このままだとアクリル板も発注しかねない勢いでしたから…・

どうもアドバイスありがとうございました。

匿名 さんのコメント...

180度回転させても良いならこんな商品もあるかと。

http://www.amazon.co.jp/dp/B000RHMG30/ref=nosim/?tag=smarterjapan-22&creative=380333&creativeASIN=B000RHMG30&linkCode=asn

link先の商品は500円以上しますが、100円ショップでも同様のものが売っているので私はそれを使っています。

mobazo さんのコメント...

コメントありがとうございます。

皆さんなかなかいろいろと工夫されていますね。

なるほど・・これなら普通のUSBキーボードでもOKですね!

今度探しにいこう・・