2008年11月11日火曜日

My Battery Pro n が・・・・・爆発???


ではありません。

ベルトクリップから落っこちて、部品が飛散してしまいました。

なんか最近ゆるむなぁ、と思っていたら、2度目の落下でこうなってしまいました。

電車の中で落としたのですが、ボタンの部品(小さい銀色の電源ボタン)を無くしそうになりました・・・

「すみません、すみません」と人の足元を見たら、運良くすぐ見つかりました。

これが夜中の道路だったら、たぶんOUTだったろうなぁ・・・・・不幸中の幸い。

ということで、これを期に、ケースを接着し、あとついでにベルトクリップにも接着剤を使って見ました。
(これで接着するかわかりませんが)

ともあれ、元に戻ったのでよかったです・・・・

0 件のコメント: