2008年11月12日水曜日

OQO model e2 キター!!!

OQOきちゃいましたー!!!

早い早い。Fedexが早いのかなぁ。EMSやめてFedexにしてみようかな?(笑)

とりあえず、英語版ですが使えています。

がっくり来たのがZoomingです。
画面が小さくなるだけで、model01のように立て横にスクロールしてくれない・・・・

ということで、検索してみると、BIOSでビデオメモリを64MB未満にすると、スクロールしてくれるようです。

なんか腑に落ちませんが、あとでセットしてみます。
(スクロールモードをソフトでコントロールしないなら、液晶解像度あげろよ・・・・)

http://itsuki-jp.spaces.live.com/


操作した感覚としては、マウスの動きが早い!!、アプリの起動が早い!!ってところでしょうか(というか普通になった<笑>)
あとは、夜歩きながらキーボードを打つときに、バックライトが点いてくれる。ありがたい(というか、夜までバッテリが持ってくれればだけど・・・・(笑))

その他の操作は、やはりポータブル機としてはあきらめなくてはいけないところかもしれません。

0 件のコメント: