2016年6月27日月曜日

コルクシートを貼る

机作りが一段落したため、色々と残っていた仕事を始めました。

それがこいつです。窓の断熱がめちゃくちゃで、窓の水滴から合板の化粧板や壁紙が剥がれかかっていたので、取り敢えず化粧板を取ったままになっていました。

で、サイズを測定。

レーザー便利だわ。

計算違いでたくさん買いましたが、これで千円ちょっとです。


あとはジャンボなゴム糊とヘラを買いました。


で、板とコルクシートにゴム糊を塗って、貼り付け....えっこんなに強くつくの...剥がせない....あ、シート同士が....(ーー;)


やり直しは聞きましたが、貼るとどんなもんという好奇心が先に立ち、そのまま貼ってしまいました。

金属コロてコロコロ....


遠目には見えないすけど、直さないとなぁ....

0 件のコメント: