2013年1月14日月曜日

豪雪を自転車でスイスイ??

関東一円のみなさんは、大雪のため自宅でシンミリしちゃってませんか?

こんなとき、車の交通量のすくないなか、自転車でガンガンいけちゃうとうれしいかもしれません。

で、自転車用チェーンとか、いろいろなグッズが出ているかと思いますが、本命はこれ。自転車用冬用タイヤ SCHWALBE Marathon Winterです。


こ、これは・・・そう、もはや車用タイヤでは見ることすら無くなった「スパイクタイヤ」です!

コレさえあれば、今日のような雪道もスイスイですね!

(えー、休みのこんな日に、こんな雪が降るというのは年何回ありますか、というのは言わないでください)

ちなみに、雪の少ない時用に、SNOW STUDだとか、いろいろな冬用タイヤがあるのにはおどろきました。

雪国の人は是非調達してみてください。

ではでは。

0 件のコメント: