2012年11月25日日曜日

DAHON Route 試験走行

DAHON Route、タイヤ換装後の初試験走行。

タイヤ交換ついでに、ハンドルポジションチェンジャーも移植してみました。





で、その成果は・・

OKでました。軽くなったとのこと。グリスアップも同時にやっているのであれですが、タイヤの交換がかなり効いているようです。よかった。

ただ、ハンドルポジションチェンジャについては、荷物をもった「片手走行」ができないとのことで、却下をくらいました・・標準の位置にもどしとりあえずOKです。

あとは鍵とベル(壊れました・・)とパンク対策と、リアランプくらいかなぁ。

0 件のコメント: