2012年11月3日土曜日

DAHON DASH と Routeは2台ともトランクに入った(フーガ)

DAHON DASH P18を購入して一抹の不安があったのはトランクへの収納。
購入後1週間経過したのにまだテストをしていなかった。

で、トランク(フーガ PY50)への車載テスト。というか計画もしていないので搬入(w)。

結果、なんとか入りましたよ。
でも”なんとか”というか、意外ときっちり入りました。




Routeとの同時車載となりますが、両方ともディレイラーを上に。結果設置面はハンドルポストあたりのフレーム(タオルを置いています)と、ペダルとタイヤの2カ所程度。

ゆらしても動かない風だったので、特に問題ない感じでしょうか。チェーンがどこにも絡まないのがまた良かった。

さて、どこに行こうかな・・


0 件のコメント: