2015年4月14日火曜日

Tern Luggage Truss(カゴ)

ternのLuggate Trussを調達しました。

前回は、Speed falco にカゴ かよ... という感じでしたが、いろいろググるとリクセン&カウルの部品ではなく、どうやらternの金具を使うといいことがありそうな予感。

で、Amazonで見てみると、何と!7せんえんかよ!



でもですねぇ。印西のチャリ屋でいろいろ部品を見たときに、たぶんこいつと同じようなものが5千円くらいで売ってたんだよなぁ、ということで行ってみると....


ビンゴ!! なんという記憶力! ぴったり5千円でした(+消費税...)

で、なんで5千円かというと、同じ商品が6千何百円でおいてあったので、たぶん寝上がったんでしょうね。その値上げ前の商品をGET!という感じデス。

この5千円台の商品は黒はもうなくなっており、銀で5400円だかそれくらいのものが4つくらい残っているので、欲しい方はオハヤメにサイクルベース(印西)へ(交通費は計算してくださいねぇw)

で、物はこちら。上が今回の物。下がリクセン&カウルのもので、今回のものがだいぶ上にあげているのがわかります。

とりつけるとこんな感じ。

黒なので目立たず、まぁ悪くはないかなぁ。

カゴをつけるとこんな感じデス。

まぁ許せる。というかもっと小さいカバンでも付けたら、という感じですが、まぁ諸般の事情で....

で、こいつの優れているのは、なんと鍵が付くんですね。こりゃいいわ。
というか、リクセン&カウル、デフォでしょ。これは。なんで付かないのがあるかねぇ。



最後に前からパチリ。うん、これで少しはダサくなって通勤に使えるかなぁ...???

0 件のコメント: