2015年4月16日木曜日

Dash にカゴかよ(?)

なんか、後ろから「Dashにカゴつけてちょ」と聞こえてきたのでちょっとつけてみました。

こんな感じ。

やっぱリクセンカウルのアダプタだと、406の20インチでも前の下の方についているような感覚。

でも、こいつはドロップハンドルなので、ハンドルとの干渉を考えるとこれしかないかな?


で、カゴを外すとこんな感じ。


こいつはたぶんこの手の小さいバッグにデジカメ入れるくらいのデザインなのかなぁ。
(弁当は入らない)




 フラットハンドルでふだん使いだとやはりTern Luggadge Trussかな。デザイン許せば安いリクセンカウル製。鍵かからないけど。

0 件のコメント: