2012年10月20日土曜日

DAHON Route バナナ不良

バナナに注意!
といっても食べるバナナが地面に転がっているわけではありませんww

DAHON Routeの前のVブレーキのバナナが不良のようです。

DAHON Routeを2台持っており、ブレーキ交換したため気がつきましたが、ケーブルの取り回しのせいでアウターがはずれてしまうのでしょう、2台ともブレーキバナナのレバー側の金具が潰れていました。

ブレーキは効くには効いていたので、あまり影響はないのかもしれませんが、要注意です。

Deoreでも同じになるのかなぁ。そのときは金具と接着させるか、バナナをもう少し曲げてみるかが必要になるのでしょうか???


とりあえず、もう一台のフロントバナナは、Deoreに交換した方の後輪用バナナに換装しました。いろいろありますねぇ。

0 件のコメント: