2018年10月13日土曜日

おっさんがタダひたすらにコンクリートブロックを壊す動画ww

タイトルのとおりコンクリートブロックをひたすら壊すだけの動画(30分)です(え?)。暇な人だけ見てくださいww

早送りにできるかな、と思いましたができず、通常スピードのままです。早送り動画を作るツールを探さないとですwww

=> どうやらチャプター単位でしか早くできていなかったようです(やり直し中)
=> iMacLate2009で書き出し時間3時間・・



2倍速版を作りました。あまり早いという感じではないですね(普段の動作を2倍速にしたいですねww)

 

4倍速版も作りましたが、機械の操作の細かいところは見えないですね。その代わりに作業の流れは見やすくなったかもしれません。使い分けですかね。


8倍側版も作って見ましたが、早すぎて作業動画というより全体・工程の動画になってしまいますね。作業動画としては4倍速が限界ですね。

0 件のコメント: