2018年4月19日木曜日

ミートソースがないので自分で作ったらうますぎワロウタw

今朝はハンバーグにミートソースをかけ、チーズを乗せたハンバーグを食べてから出勤しようと頭に描いていたのに、いざ作ろうとするとミートソースがないので、自分でつくってみました。

・ニンニクと玉ねぎをみじん切りにして炒める
・冷凍ミンチ(これ便利だよね)を加えてさらに炒める
・トマトホール缶を入れる
・塩胡椒、マギーブイヨン、その他スパイスを入れて煮詰める
・ソースと砂糖で味を整える。

これだけ。



超うまいミートソースができあがりました。

こりゃ、市販のミートソースを食べるのがばからしくなってくるわww

ちなみにチーズハンバーグのミートソース添えはこちら。


うまかったなぁwww

0 件のコメント: