2018年4月7日土曜日

Dahon Dash君が宙に浮く

Dahon Dash君ですが、最近外に出していたサビサビになってきていたので、室内保管にきりかえます。

いちいち2Fに持って上がるのも大変なので、玄関に置くためにフックを購入してみました。




一度取り付けたのはいいのですが、ハンドルがドロップでないので、横に張り出して邪魔なため、ぎりぎり奥につけかえました。写真だと目立ちますね・・・


下はこんな感じです。なんとシールでつけていた部分も膨らんでしまっていますorz



全体像はこんな感じですが、ハンドル部分がやはりじゃまです。
]

正面からみると玄関の中央を超えてしまっています・・orz



悩んでドロップハンドルに戻そうかとも思いましたが、この自転車、折りたたみ自転車であることを思い出し、こんな感じにしてみました。


戻すのが大変ですが、まぁしかたないですかね・・・
しばらく様子を見て見たいと思います。

0 件のコメント: