2015年9月4日金曜日

でかでか。これで3.5mmどす。

さっそくですが開封の儀(ちょっと、ちょっと。おじさんヤケクソになってないすか?)

そうです。やけくそです。

天体望遠鏡のAppleと呼ばれている(?) William Opticsです。
箱が異様にカッコイイ(机はキタナスギドス)

じゃかじゃん。何やこれ!

うぉい.... 実物みて変えよなw でか。
普通これだけ短ければちっこいんですが。ちょっとした望遠鏡です。

値段もCN15F4の半分。ひえ〜。

で、これで600/3.5mm = 171倍で視野110度どす。そとの景色見たらやっぱりちと暗いかなぁと。広角サイド買おうとも思いましたが、短焦点ニュートンなので逆の方をチョイスしました。はてさてどうなることやら。

ちなみにニュートンとの組み合わせは... バランス悪りぃよ... トホホ

0 件のコメント: