2018年6月25日月曜日

モバ造 Panasonicからフローリングの補修を受ける

モバ造家の和室=>洋室の改装ですが、Panasonicがようやくフローリングの目地の補修を行い、問題ないレベルまで仕上がりました。

これが補修前。一番左の目地と右の目地の隙間が3倍ほどあります。


この目地に白い補修剤を入れ、ウレタン塗装をし、あとで割れが生じないようカッターで切り込みを入れるとのことです。

で、結果はこちら。だいぶ目地が目立たなくなりました。


この問題、目地の隙間の幅のばらつきだけでなく、そもそも面取りした部分のベニアがあからさまに見えるのが問題だったんですね。

この補修で、目地問題はなくなりました。しかし他のユーザはどうしてるんでしょ。ま、結果オーライです。

0 件のコメント: