2016年7月3日日曜日

冷蔵庫下ろせず敗退

以前から、バラシかけでほおっていた冷蔵庫ですが、階段昇降機の2号を購入したので試しに使ってみました。


こんな感じで縛りつけます。


ラチェットタイプですね。本当は二本買いましたが、一本で行けそうです。

で二階の中はスイスイと動かすことができましたので、階段を下ろしたところ....

二段下ろしたところで姿勢が保てず、元に戻りました。

どうも背が高いのが邪魔をしているようで、ソリを階段につけると、ハンドルに手が届きません。

これ以上は危険なので、冷蔵庫からは撤退を決めました....

因みにソリを階段に当てると、重量物だと階段が凹むので養生は必須ですね....

0 件のコメント: