2015年10月18日日曜日

スターウォチングin赤城

伊香保温泉での宿泊ついでに22:00過ぎにスターウォチングin赤城に行ってきました。

驚いたのが、車を降りると一面の星空。曇りだと思ってたのでびっくりです。

あまりの星の多さに極軸合わせのポラリスが見つからず焦りましたww

ちょっと寄っただけなのであまり見ることが出来ませんでしたが、場所と天気さえ選べば、日本の空もまだまだのを実感しました。

で、急いで宿に戻ったのが夜1時。田舎のホテルなのでホテルの人は何やってるんだと思ってたでしょうね。

ちな、途中で暴走族の検問をやっていたので、夜中の帰宅には注意しましょうww

0 件のコメント: