2013年10月1日火曜日

DASHのナビ位置が決まった!!

今日は、この間若干道に迷ったことを思いつつ、ハンドルをちょっくら眺めていると・・

なんかひらめいちゃいましたね。

はじめ縦につけたんですよ。でもGarmin Edge 500がスマホの影にかくれちゃって・・
で、「こりゃ企画倒れだったか・・」と思いながら・・いじっていると・・

そう、Landscapeモードだ!
巻き紙電卓でも苦労しましたが、Landscapeモードであればいけるかも・・・

決まった・・・これだ・・・

で、その写真がこれ。なかなかいいじゃないすか〜。
これで道も迷わず、すーいすいってかww


こりゃいける。世界標準だww

ちなみにスマホの下はBazooka トップマウントホルダーです。
http://mobazou.blogspot.jp/2013/04/bazooka.html

スマホをマウントしているのは、LifeProofとLifeProofバイクマウントになります。
http://mobazou.blogspot.jp/2012/07/lifeproof.html

0 件のコメント: