2013年10月8日火曜日

本日の巻き紙電卓

本日の巻き紙電卓:
 巻き紙電卓Flat :5個
 巻き紙電卓Lite & Classic :206個
 巻き紙電卓PRO :74個、In-App Purchase:2個

非常に順調な1日ですた。無料Appはよく見ると280個ダウンロードされており、巻き紙電卓PROにも広告掲載が吉。しかしバグで動かないので踏ん張りどころか。

本日のユーザーレビュー:
 巻き紙電卓PRO:

 
***** Oct 5, 2013 by uriboq

タイトル表示がうっとおしい - すぐに計算したいのに、起動時にタイトル表示されるのが邪魔です。過去の計算結果を使っての計算ができなの でくる巻きであるメリットを感じません。

はいっ? いつもの勘違いレビューです。速攻とりけしてほしい。というかAppleに事実無根で取り消しを依頼しようかと。

・起動時にタイトル表示されるのが邪魔です。
 => いったい何の表示ならいいんでしょう?起動には時間がかかります。電卓の絵を表示すれば起動が遅いというし、タイトルを表示すればうざいというし、タダにするとこういったユーザが増えるのは分っているのですが、いい誤解を与えるので勘弁してほしい。

・過去の計算を使っての掲載ができないので〜メリットを感じません。
 =>は? マニュアル読んだの?アプリの説明読まない人がいるから苦労してマニュアルつけたのに。起動の度に操作説明表示してやろうかなぁ。これPRO版ですよ。PRO版。ほんとに。取り消しておくれよ。


ということで、いらいらする一日でした・・

0 件のコメント: