2013年12月23日月曜日

DAHON Route 3ヶ月 外で保管した結果・・・・

DAHON Route君、わけあって3ヶ月間外で保管することになりました。

まぁ、3ヶ月くらいならね、程度に思っていたのですが、なんと雨がハンドルポスト内に溜まり、持って帰ろうと折り畳んだところ、ハンドルポストから水が「ジャーーー」と出てきました・・

まぁ、あとから整備すればいいや、と思っていましたが、よくよく見てみると・・


なんと、ハンドルバーについているゴム部品が割れているではないですか・・トホホ

しかもこの部品、名前不明のため買うこともできない・・何て名前なんでしょう・・

チャリ屋さんに支援をあおぐか、このままでいくか・・・


というかですね、これの部品、雨水侵入防止用ではないかと思うのです。SATORIのハンドルポジションチェンジャーの先につけても意味がなかったような・・・

まぁ、気にしない、気にしない・・・

0 件のコメント: