2013年9月13日金曜日

海外輪行はこれかな(エイカー バイクポータスマートサイズ)

よく、飛行機での輪行で、きずがつけられたとかいうブログを見たりします。

DAHONだと一般にはエアポータスースケースを購入することになるかと思いますが、Amazonではもはや欠品。しかもあっても(ギアステーションにあるかなぁ)高い。

 

で、いろいろ探していると・・ありました。

エイカー バイクポータスマートサイズです。プラダンをつかっているようで、これなら安心して運べそうです。




さらに、肩掛けでもちあるけるように、専用のキャリングケースまであったりします。


いいっす。こんど海外行くときはこれ買うかな。

とおもったら、DAHONエアポータスースケースⅡってのがいまはあり、しかも23千円だそうです。合計するとこいつがいいか。大きさがわからないのがネックですねぇ・・・
http://bicycle.ocnk.net/product/277

おっ、こんな噂もあります。
http://tarmac2006.blog103.fc2.com/blog-entry-1787.html

0 件のコメント: