2013年9月29日日曜日

Cannondaleプラグ ハンドル バー エンド調達なう。

バーエンドプラグが外れて無くなってしまったので、アーレンキーで締めてはずれなくするバーエンドを探しましたが、いいものがなかなか無いんですねぇ。

あまりバーエンドにこだわるひともいないのか・・・


でようやくCannondaleのバーエンドに出会いました。
Amazonで購入。当日に送られて来てびっくりです。






裏面はこんな感じです。ネジを回すと広がり固定されます。

締めているところ。

簡単に差し込め、締め付けも簡単で、すぎに取り付け終わりました。全体はこんな感じです。

なんか、真っ白けになってしまいました。いまいち・・・黒にすればよかったかなぁ。

銀色があるといいのですが・・光っているのはキャノンデールグリーンのみww
ま、しょうがないす。

0 件のコメント: