2018年7月9日月曜日

巻き紙電卓 30万ダウンロード達成

巻き紙電卓がいつの間にか30万ダウンロードを達成していました。

とはいいつつ、2011年からの累計なのでアクティブユーザがどれだけいるかなんですけどねぇ。



もっとも直近ではイタリアで1日だけバズってたので、まだバカにはできないすね。

ということで、そろそろアップデートしようかと思い始めた今日このごろです。
Siri対応でもしようかしらん。

ところでiOSアプリは毎年1万5千円以上支払わなくてはいけないのですが、先日残り15日なことに気がつきました。毎年支払いを忘れそうになるのが怖いすね。誕生日が近づいたらライセンスのアップデートをお忘れなく、と覚えておきましょう=>俺

0 件のコメント: