2018年7月29日日曜日

モビロンバンドは神バンド

モビロンバンドなるものを購入しました。これは、ラテックスや硫黄を含まないため、長持ちする丈夫な輪ゴムです。

 

最近株主優待を持ち歩くのが億劫になっていたので、このモビロンバンドで束ねて見ました。少し短くする必要がありましたが、しっかり束ねることができました。
 

さらにこのモビロンバンド、80mmという長さはクレジットカードなどのカード類を束ねるにはジャストサイズです。財布の中でバラバラになりがちのカード類や割引券も束ねることができました。


これで財布の中もスッキリです。


さらにコード類も束ねることができます。パソコン周辺もスッキリしました。


非常にオススメな一品でした。

↓購入サイト

0 件のコメント: