2019年7月1日月曜日

モバ造の6月の動画(2019)

今月の動画はこんな感じです。

■介護 1
■庭いじり 8
■DIY 2
■ガジェット 1
■料理 6
■ショッピング 2
■旅 2
■家電 1

ショッピングやガジェット系がやっぱり強いですね。日本だと買い物が興味の中心にあって、自分で作ることを忘れている感じがします。


6/3 母に作りすぎたカレーと焼豚(チャーハン)を食べてもらう動画


6/4 桃の実ができてきました


6/5 業務スーパーのシーフードでカレーを味変


6/6 スペイン モンセラット山からの風景(2012.6)



6/6 スペイン モンセラット山フニクラ(ケーブルカー)



6/7 桃の果実袋をつけて隣家との境界の花壇を整備する



6/9 業務スーパのバターチキンカレーの素でバターチキンを作り、無駄なくいただいた動画



6/9 生垣の造成過程を解説する



 6/9 ローソンストア100が意外にコストパが良かった話


6/11 トマトソースのパスタ(やや味が足りない)


6/13 余った大量の肉を同時調理で一気に調理する



6/14 mobazou 二色丼を作る



6/15 おっさんがただ庭の掃除をするだけの動画



6/16 ヨークマートに行ってきただけの動画


6/16 おっさんが自作の土ふるい器で砕石を選り分け洗浄する動画




6/20 かぼちゃスープを作ってみたらメチャおしくて笑ろうたww


6/21 おっさんが自作の土ふるい器で砕石を選り分け洗浄する動画2


6/23 おっさんの今日の庭いじり
 

6/23 自作GoProマウンターを修正する



6/23 新Magic Keyboardを購入しました



 6/23 洗った砕石を再び敷いていく動画



6/29 洗濯機の水漏れを直す


6/30 コリコランの使い方

0 件のコメント: